2012年2月6日月曜日

[ゴミ]48のマリコからメール

相変わらず斉藤弘子さんからメールが届いていますが、同じような内容のメールで面白くありません。
関係ないですけど7500万の贈与税率は50%だそうです。

最近は「48のマリコ」さんからもメールが来ます。
送信元は斉藤弘子さんと同じinfo@peacemixi.jpです。

その1
タイトル「48マリコだよ(*・∀-)σ」
はじめましてだね
「魅惑のポーカーフェイスシノマリです」
写メとアドレス送るよ
mari_ice.cafe4days@softbank.ne.jp


AKBは恋愛禁止だから、もちろん事務所にはナイショなんだけど普通に話せる友達ほしくてメールしちゃった迷惑じゃなかったら連絡ちょうだい
mari_ice.cafe4days@softbank.ne.jp


意図的に"スパムらしい"文章を作っているとしか思えません。
あと、恋愛禁止であっても友達は問題ないと思います。


その2
タイトル「re:48マリコ(*´∀`)」
メール見てもらえた?


アドレス送るから直接連絡ほしいなっ
mari_ice.cafe4days@softbank.ne.jp

マリコさんは、本文記載のアドレスと送信元のアドレスをわざわざ変えて送られているのでしょうか。
同じにした方が信頼感が上がると思います。

もう少し楽しませてくれるメールを期待します。

0 件のコメント: