2012年1月30日月曜日

[ゴミ]今度は500万に当選した様です

今度は何かに当選して500万円もらえるようです。
差出人は斉藤弘子さんの時と同じくinfo@creammixi.jpです。

まずは木本さんからのメール。

タイトル「2等 500万円のご当選金の件で最」
1000万円が毎年4回当選!只今人気急増中のアサヒ抽選で無料で楽しく抽選ライフ!
http://mediaeight93.info/ahc06/okz001
●○●○●○●
500万円お振込みのご案内
●○●○●○●
アサヒ抽選の木本です!
本メールと行き違いでご返信いただいた場合は、大変申し訳ございません。
ご当選金の500万円のお渡しについてのご案内はこれで最後になります!
ご返信は下記のURLをクリックいただき、受付フォームの抽選コード欄に【 12FA 】をメール本文中ご記入の上、ご返信くださいませ!
[ご当選の受付・ご質問はコチラ]
http://mediaeight93.info/ahc06/okz001

私事になりますが、この仕事に携わり早5年が経ちました。
日々抽選の仕事に携わる中、多くのお客様から寄せられた感謝のお便りを読む度に、「抽選」の素晴らしさを実感致します。もちろん、時には厳しいお叱りのお言葉をいただく事もありますが、アサヒ抽選はお客様から頂きました貴重なご意見を弊社の財産として、早急に対応し改善致します。
私含め、アサヒ抽選は今後5年、10年とお客様に支えられながら、より魅力的なサービスに進化していきます。
至らぬ点はございますが、今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
アサヒ抽選 木本徹
●○●○●○●
アサヒ抽選インタビューに出演してみませんか?インタビューに出演していただけた全ての方へもれなく現金3万円をプレゼント(^-^)v[詳しくはコチラ]
http://mediaeight93.info/ahc06/okz001




続いて山下さんからもメールが来ていました。



タイトル「※お詫びとご当選金のお受取り」
http://sonoda39dk.info/ash07/ash001

Asahi抽選 山下です。
【2等 500万円の当選の件で再度ご連絡をせていただきます。
昨日はご当選メールをお送りさせていただきましたが、弊社のサーバーの受信障害のためお客様からのご返信をご確認する事ができておりません。

つきましては、大変恐縮ではございますが、再度メールをお送りいただけないでしょうか。
既に、お受取期間は過ぎておりますが、今回弊社サービスのトラブルによりご迷惑をお掛け致しましたので、お受取期間を延長して、再度ご連絡をさせていただきました。

ご当選金の500万円は午前中にご連絡いただけますと、当日中にお受け取りいただけます!必要最低限の情報をお伺いするだけになりますので、お時間のある時に下記のURLをクリックしていただき、受付フォームの抽選コード欄に【 12FA 】とご記入いただき、1週間以内にご返信ください。
私山下が責任もってご対応させていただきます!

[ご当選の受付・ご質問はコチラ]
http://sonoda39dk.info/ash07/ash001


Asahi抽選 担当 山下
●○●○●○●

本文中のURLのwhoisでは上目黒の住所になっていますが適当なものでしょう。

サイトを開いて何か操作をすると、ドコモの場合、個体識別情報を取得するようになっています。
普通は個体識別情報を取られた所で個人を特定することは出来ないのですが、それっぽい事をメールに書いて金を請求するなんて感じなのでしょう。


sonoda39dk.infoのURLに関してはエラー画面が出るようになってます。

500万ほしいので、もうちょっと信頼できるような方法を使って連絡してください。

0 件のコメント: